SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっかかり津田沼。

津田沼メイト行った帰りにエースに寄ってきましてアケしてきました。先日某さんのレスで「センモニによっかかれる」ということを言ったので実践してきました。画像がないのが残念!w
やっぱりよっかかれるけど画面タッチまではできませんでしたwww
タッパある人ならムリヤリできなくもない?

ついでに新発見。よっかかってる部分は出っ張ったとこなのだが、角に背中を合わせれば肩甲骨を押すこともできる!これでコリをほぐせるぞ!(アホ

それはそれとして、アケですがメインカードを2クレ。いおやよはいい加減Cランク引っ張りを卒業してカラメモ受けてきました。流1、2が帰って6点合格。1節でボム打ってなかったら負けてた(3rdだった)あぶねー。

それとやっとこ56週目まできたちーちゃん。こちらは無人60K覇王つき。1節覇王とフルマ、2節目で節ボムして流1捨てる。流2まで落とすw覇王はここもフルマ。3節目は1ボムしたんだったかな?で最終小節で流1ジェノって☆12点。覇王が1位取ったかと思いきや2、3落としてて☆10。もうけもんの1位通過&敏腕ゲッツ。イメレベは11→神16に。これはだいぶ楽になる。

しかし残り5週で5ボム。ムリですwwwww

多分1レ入れることになりそうだがまぁ負けるよりいいだろう。とりま千早の自己記録は依然更新してるわけだし、どうやら千早ランクでも20以内に入れそうだ。無難にいきます。
千早の56週目
  1. 2009/10/24(土) 00:37:55|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

