SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マーボー】CSラストラウンド【カレー】

残業してたので頭から見れなかったんだがセは巨人、パは日ハムで決定しましたね。今日には決まるんじゃないかと思ってたのでまぁそのあたりは予想通り。予想どうでもいいけどw

帰り際に携帯のワンセグつけたらちょうど谷がホームラン打った直後だったのが悔しいです。あと5分早ければ!というか序盤は中日・中田の独り相撲だっただけのような気もするが。

まず、中田ってあんなにフィールディング下手だったっけか。初回のあのトス?もどきも変だったし、3回の亀井のセーフティバントの追っかけ方もかなり雑だった。まぁ3回のやつは一塁手が出てこなかったのもあったが。どっちにしろセーフっぽかったし。打球までの追いかけ方がとにかく気になった。あんなに上体浮いたまま取り行ってたらすぐに次の動作できんじゃないかい。投げ終わったら自分も野手であることを思い出さんといかんよ。
谷への1球はスライダーがど真ん中に入ってきたやつ。失投を見逃さずに振りぬいた谷の勝ち。その直後にも四球だして交代だから全くいいとこなかったな。

あと両軍エラーの多い試合だった。正確にはエラーは記録としてつかないけど、俗に言う「見えないエラー」というやつです。あげっとキリないから省略。

とにもかくにも日本シリーズは31日から。まずは北海道でハムと対決です。7年ぶりの日本一、見たいねぇ。



あ、タイトルのマーボーカレーですが
http://news.dengeki.com/elem/000/000/205/205391/

テイルズ×ハウスの共同開発だそうだwww
松屋でも以前マーボーカレーはやってて、今レトルトで売ってるんだけど今回のはテイルズスタッフ直々にかかわってるものだから余計に気になります。12月7日、要チェックや!
  1. 2009/10/24(土) 23:26:51|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

