SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム:765プロダクション

まこユニフォーム
電撃オンラインの方でも次回のSP衣装であるソフト衣装(正確には765エンジェルス?)の記事が上がってましたね。真がよく似合ってるのは当然ちゃ当然ですが、そんなことよりユニフォームの下にチラリとのぞくアンシャツ(アンダーシャツ)、あれ、どうみてもアンシャツじゃないよなw
どっちかというとネックつきスポーツブラだと思うんだが皆さんの意見はどうだろう?www
あと、真のフトモモおいしそう(コラ
後ろに見える球場、芝を見るとメジャー式みたいだけど、なんか走塁する部分が芝っぽいのは気のせいか?杏仁豆腐先生はあまり野球関係を知らない人と見た!(どうでもいい

真の背番号が「04」であることを考えるとどうやらMAのリリース番号で背番号が決まってると思われ。「01」なら春香、「02」ならやよいとか。でも『ドカベン~プロ野球編~』の山田も「02」なんだぜ。やよいがドカベン太郎ちゃんに!w

で本当にどうでもいいが765プロで野球チーム作ったら、ということでオーダー考えてみた。仕事中に(コラ

1番 センター   春香(01)
2番 ファースト  やよい(02)
3番 サード     真(04)
4番 ピッチャー  伊織(08)
5番 ショート    千早(05)
6番 キャッチャー 律子(10)
7番 セカンド    あずさ(07)
8番 ライト     雪歩(09)
9番 レフト     亜美真美(06)

とりまアケのメンバーで。社長は顧問、小鳥さんはマネ子でw

春香⇒こけるの得意(?)=スライディングイメージ=チームの核弾頭はこの人しかいない。決まり文句は「ドームです(ry」

やよい⇒Pの指示「飛んでくるボールをすべてお金と思え!」「うっう~!後ろに逸らすなんてできません!」=決定。

真⇒なんでもできる子は花形のサードを。伊織とPを兼業。

伊織⇒スターは一番目立つところ、即ちエースで4番。真が自分の前で打って活躍してたら自分も打ってやると思える負けず嫌い。陰で努力するところも重要。

千早⇒同じく隠れ負けず嫌い。9393な表情からは何を考えているかうかがえず、トリックプレーなんかもこなしちゃう。

律子⇒この人がここにいないとまとまらないw扇の要は任せた。そのフルタメガネは伊達じゃない!

あずさ⇒守備位置が重要なポジションだが得意の天然でいつの間にかボールの真正面にいます。あとは胸でファーストまでボールを弾くだけ。千早にはできない芸当。

雪歩⇒通称ライパチ。プロでこそ重要なポジションであるライトは低レベルな草野球ではいまだこの名称。穴は掘るなよ!

亜美⇒いくらでも走り回ってボール追っかけそう。が、ちゃんとやるかどうかは不明w

という選考基準www
あずさ・雪歩・亜美あたりは結構適当ですw

次回、961メンツが入ったらの巻!続くよ!オーダーつくるの楽しいから!w
  1. 2009/10/26(月) 00:33:24|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

コメント

初めてコメントさせていただきマース!
アイマスメンバーで打順考えるの面白いですね~。
 律子「守備まかせられないから全部三振でいくわよ!」
 伊織「仕方ないわね~ま、私にかかれば(以下略)」
みたいな。
逆に961メンツは野球以外もスポーツなんでもいけそう。
  1. 2009/10/27(火) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. こま #-
  4. [ 編集]

>こまさん
コメントどうもありがとうございます!そして気づくのが遅くて申し訳ない!m(__)m
いおりつこ⇒それはあるあるw特にこの二人ならありそうwww
そして実行してしまいそうだから余計に怖いですw

961メンツは基本万能型ですもんね~。一芸の765と万能の961といった構図でしょうか。
  1. 2009/10/31(土) 01:35:11 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

