SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスキーまみれな買い物

ハニカムの3巻が出るのを思い出したので仕事帰りに津田沼のメイトに行ってきました。今日はそれだけが目的だったのに
アスキーな買い物
どうしてこうな(ry
雑誌買いすぎた!
特にフェスタ!すごく…ふといですw
いやまぁなんかいろいろ発売されてて後で買いにくるのも面倒だったので全部買っちゃった次第です。

フェスタ⇒高いので普段買わない。しかし謙信ちゃんのフィギュアがなんか気になってつい購入。

電撃大王⇒たまに買う。インデックスのストラップもだが、
美琴
美琴の表紙にヤラレタ。そのコインくれ!金は出す!w
むしろその艶めかしい唇に直接ちゅーさせてけれ!!そしてゆくゆくはいい関係に(アホ
ちなみにメイトは今企画中で透明のしおり?がついてきてます。

マ王12月
マ王⇒よく買う。 ぷちます!はいおのお話ですが、こちらは割愛。アイマスファンページでは結構な情報が。抜粋してくと
・ぷちます!の1巻が11月27日発売⇒こちらはもう流れてる情報ですね。
・DSマ王専用コスチューム「ブルーカモフラージュ」⇒携帯の小さい朝とコレはアケではよくお世話になってますwQRコードがついてます。
・ヴァイスエクストラパック⇒DSのものだそうだが765プロのキャラも収録だとか。1パック6枚500円、1ボックス6パック3000円だ。発売は1月16日らしいが、コミケ77のブシロードブースで先行発売だそうだ。
・ぷちますラバー2弾⇒11月発売だそうだが何日かは不明。

さらにオンラインでも情報出てますが、来月のマ王にはDS用のポーチが付いてきます。これは絶対に買わんとアカン!

けいおん!プロップ⇒なんかあったから1個お試し。さわちゃんだったよ。

アスキー⇒表紙が鐘成さんだと!○ーソンで思わず買っちゃった。

ハニカム3巻⇒今日のメインだったはずの本w


先ほど開封したふぃぎゃーたちの様子↓
ふぃぎゃー
ええとね、謙信ちゃんは手前に出せません。大人の事情ですwww
助けてさわちゃん!!てことで前に出てもらいましたwww
だって油断すると見えちゃうんだもん!だめだよこれは!!
しかしこれについてた取説によると、

「(略)3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。」

…3歳どころか18歳までは与えない方がいいと思います!w


(一応、対象年齢15歳以上とは下に書いてありますのでご安心を)
  1. 2009/10/28(水) 02:05:27|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

