SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じーずマガジン買い忘れたよこの人!

用事があって出かけた後、千早様からブースト貰ってたので松戸はガリバーまで足をのばしました。ちゃんと勝ってきたから心配無用!えっ、心配なんかしてない?がーん。

エースとヴァイスとドラクエと
で、終了後に隣接するメイト行ってきまして、入り口でエース購入。買う予定なかったけど長門が…こっち見てるんだもん。時計付きだから買えってw
中でヴァイスのカード2パック買って終了…
うん、G's(←こうだっけ?w)マガジンのことすっかり忘れて。
あぁっ!?前日の夜まで買わなきゃと連呼してたのに何やってんだ!さすがトリ頭!3歩で忘れぅ~!!

ま、あわててもしゃ―ないので明日改めてグーでも行って買ってきます。なかったりしてwwwリアルぽくて怖いwwwww

帰りのコンビニで目にとまったドラクエのクリスタルモンスターズというのを(また)つい買っちゃう。Mサイズは2個、Lサイズなら1個中に入ってるとのことでとりあえず開封。

スライムザラー
出てきたのはスライムとドロザラーでした。全部で23種ぐらい。

…揃えないよ?多分w
  1. 2009/10/30(金) 23:45:41|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

