SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケ:ランク高騰中?

まず最初に、コメント残してくださったこまさん、お返事遅れちゃって申し訳なかったです!ちゃんと見させていただきまして、返信いたしました~。


さてさて、千早のブースト処理のために所要を済ませた後、ガリバー松戸へ。
16時前にあったら1サテ誰かやってました。大体私行くと誰もいないんだけど珍しい。打ちを見てると初心者さんかな?ドンドンがんがれ!!

隣に座って今日は2クレです。1つは見習いPの真。まぁ様子見だ。サバは混んでたのか意外と人がチラホラ。ランカーさんとかいたので一緒のオデになってほしくないなぁと思う私チキンwだめだこりゃwww
最も真のユニットは40Kだったんだけどなwww
流行はVoDaVi。だが1と3がやたら打たれるオデだった。ボムもうまい具合に打ってくるので面倒だったがとりあえず1位通過。くれーぷのひと頑張りすぎですw

でメイン千早。敏腕ブースト神で待つ。50Kしかこない。3回目にランカーさんが2人入る。あぶなっ!
強制で入ったのは70K。うまいこと無人でCOMもレベル10~12はおいしいです(●^o^●)
でもまぁ1枠なので気を抜かず。最初1ボムしてきっちり取った後はうまくアピを振り分けられる。2節ですでに1帰りそうになってたので途中でほったらかして2、3に集中。さらに2も一気にアピ集中したのでこれも捨てる。2が帰ったところでViが1位だったので思わず小さくガッツw
結局同点1位で抜け。1ボムはでかかった。
まぁ残り4週で4ボムなのでやっぱりキツイのはキツイ。ギリギリまでレッスンはしないようにはするけど…ううむ。

現在千早はファン数251万9710人なんだが全国順位が473位。ちょっと全体的に高めな気がするんだよなぁ。今はランカーさん多いのかな。
でも千早ランキングでは17位くらい。260万が見えてくればベスト10に入れるかも!ちょっと頑張ってみる。
  1. 2009/10/31(土) 01:30:04|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

