SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローリングストーン日本語版やら。

ローリングストーン
発売だったのを思い出して帰りに買ってきました。B'zが表紙飾る雑誌はだいぶ久しぶりなんでないかな。それどころかMステにも出てなかったし。CD不況の中、メディアの露出が極めて少なく、これといって宣伝してないのも最近じゃ珍しいですね。もともとライブバンドであまりメディアでどうこうというのはない人たちではあるけど。

12Pぐらいのインタビューというかほぼ雑談みたいな感じなのだがなかなか会報誌でも聞かないことも書いてあったので読み応えありましたわ。

そのB’zとセッションしたこともあるエアロスミスのS.タイラーさんはどうやら本当に脱退のようで、こちらは何ともさみしい話題です。メンバーは新ヴォーカル募集してるようなのですが、今更ヴォーカルが変わってしまうのもなんだかなぁ。


変わって野球の話。ゴールデングラブ賞の発表があって、巨人からはゴン、亀井、松本が受賞。松本は育成枠からでは初ということで本当にめでてぇです。山口にしてもそうだけど、こういう選手が活躍してるとうれしいですね。
そして二遊間は6年連続の受賞となった荒木(二塁)、井端(遊撃)!
まだまだアライバは健在だぞ!!やっぱ最高ですw
いぶし銀・宮本さんも三塁で受賞ということでこちらもおめでとうございます。

ダルは右の中指骨?だったかを骨折したまんま日本シリーズ投げてたんですってね。知ってたのは本人だけだったのかしら。本人も知らなかったとか。なんにせよやはりこの男、格が違うわ。
  1. 2009/11/11(水) 01:53:12|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

