SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東・栃木 レモン

レモンぎうにう
という飲み物。
親がちょっと前に紅葉を見に行こうようしに栃木まで行った土産に買ってきた。U字工事がネタにしてたらしいのだが全然知らんかったわ。

で、昨日飲んでみた。賞味期限切れてたけどw

『まずいわけではないけれど、格別うまいわけでもない、フツーに飲める味』

という評価を私は下した!w
ほんのりレモンの風味があるくらいで後は普通の牛乳だったので普通にいただけました。すっぱいとか皆無。
どうやら栃木にしかないらしいのでそちらに行くことがあれば飲んでみるのもまた一興かと。
  1. 2009/11/14(土) 02:46:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

