SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【タッチペンは】涼クリアいたしまし。【二刀】

涼のアッー!!
↑誰かスタッフやりたかっただけだろコレ(汗)

そんなわけで先ほど涼初回クリアしました。イメレベ11でAランクまで行ったんであれでトゥルーなのかしらね。オデはイメレベさえちゃんと上げときゃ何とかなりますね。多少早くなってもついていける。少なくともSPよりはw

営業も1回パフェが出てくれればあとはノーマルでも結構何とかなりますし、慣れればってとこでしょうか。
レッスンもランク上がってきたらパフェが連発するようになったので安心した。ダンスはだいたい、歌詞はまぁまぁ、表現力がちょっとつまづくとグッドになっちゃうといったところです。家に帰ってきてからタッチペンを両手に持って二タッチペン流にしてレッスンやってたんですが、この方がやりやすいことが分かったです。まぁ自分は、ってことですけど。

もともとアケのタッチパネルも両手使う人なので、こっちの方がいいかなと思ってやってみたらドンピシャでした。歌詞レッスンは候補が左側にあるので左で選択、右で該当場所タッチのほうが早いんですよね。ダンスも両方使うことで動きに余裕が生まれました。表現だけは…右手が多いかしら。左は本当に構えてるとこにきたときだけ。試してみるのもいいかも?

涼のシナリオでしたけど、結構好きですね、ああいったアツい展開。序盤はかなり笑わせてもらってましたけど、成長していく過程も、実際成長した姿も「涼ちゃんかっこいい~」な感じです。さすがに「萌え~♪」はなかったがな!w

次は絵理ちゃんかな。レッスンとオデは感触つかめたので涼の時ほどは苦労しないと思います。まずは性格つかむことからだすな。
  1. 2009/11/17(火) 01:21:04|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

