SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日の活動日誌。

の前に、昨日津田沼にてマ王とぷちます!1巻購入しました。
雑誌類
予告通りのマ王2冊w
とかちの子?w
若動物連載中の職殺にはこんなセリフまであったというwww
こまいことはここでは割愛しよう。

日高屋が津田沼にあったので初めて入ってみた。味噌ラーメンと半チャーハン頼んだが、チャーハンちょっと味薄めだったなぁ。ラーメンはうまかったけど。

あと、先日からぷちます!のPRバナーを貼ってます。電撃オンラインで知った企画にのっかったので告知させといてもらいますね。ずっと貼ってるかもしれないけどw

てなわけで一昨日行徳に行ってきました。店員さん呼んでクレ増殖して10クレ分です。
とりま放置してたユニットを引退させました。


一条 悠斗P/テイルズオブ(某P名w)
264万1961人/ランクS
ドームノーマル成功/亜美C、あずさーB/評価A(85点)
■ラストライブで待ちをやったら待ちすぎてトゥルーに届かなかったとかいうw途中から偵察ユニットだったが、2敗しかしなかったのもあってここまでファン数のびました。

一条 ゆうとP/せくろす戦隊(某P名w)
239万6245人/ランクS
ドームトゥルー成功/亜美S/評価+A(90点)
■元々ユニット名にもなってる某Pのちょっとした大会で使ったユニット。参加者全員が某Pの名前の変ユニつくって本人をテン低にさせることに成功したwちなみにこれで5→7にPレベルアップ。

こっからは現役達w

一条 悠斗P/永遠の翼(千早ソロ)
■58週目60K1位通過。ファン数259万0904人までのびる。3週でボムが2しかないのでかなり困っている。敏腕はあと1週。ノーボムで2週×40Kを超えられればそれが一番いい。
千早ソロランクはボダ上がって20位外になっちゃった。

一条 悠斗P/甘口と辛口(やよい・伊織)
■41週目ロンタイ合格。Wブーストで神、相手はLv10程度だったが、結束してボム打ちおって2ボムしてまったwボム消費の少ないユニット。

悠斗@番頭P/摩耗を避けて!(律子ソロ)
■すっかり忘れられてたソロプロジェクトw2週~4週までをレッスン。サボってくれたおかげで2度もノーマルレッスンが出ましたよ律子さん!www

一条 ゆーとP/しんいちのむすこ(真ソロ)
■曲をエージェントに変更。30週目に40Kを1位通過。相変わらずぶらぶら進めている。ファン数も66万弱とのんびり。


とりまこんな感じで。目下千早が一番の悩みどころ。とりあえずブーストを待つとして、次のオデ次第でいろいろ変わりそうです。

そうそう、4thスタンプもこれで全部コンプできましたバンザーイ!!\(^o^)/オワタではない。ある意味オワタけど!
  1. 2009/11/28(土) 00:33:18|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

