SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛とCDとハコとミンゴス。

津田沼で愛ちゃんCDやっとこ手に入れてきました。
CDが揃ったぞ!
3つばーんと並べてみたが、ケース越しなのでイマイチつながってる感じがしないのぅ。
ハコ1
ハコ2
メイト特典のハコもきっちりもらいまして、ほくほく。マイプロさんの日記で応募はがき忘れられてるとあったので注意してましたが、一番最初に出してきてくれました。ウム!よく鍛錬されているな津田沼メイト!w

他にじーずマガジンとゲーマガも買ったので袋を分けるか聞かれたのですが、面倒だったのでまとめて入れちゃってください!とお願いする。後で開けたらケースが割れてたwwwwしくじった~~~!!wwwww
家にあるカラのケースと交換したので事なきでしたがw

あとはヒマな時にでもハガキ書いて出しましょう。ついさっきまで何の応募券だったのかわかってなかったんだけどな!イベントの応募だったのか。

つい買った雑誌
ゲーマガはアイマスDSのステッカー欲しさに、じーずはびきにおっぱ…おふろポスターに釣られて。

その他に今日は松戸に某Pさんと落ち合う予定があったので、その前に移籍したミンゴスの新事務所を見てきました。駅から歩いて行って、迷わず見つけましたが…ここは…

うん、私がいつも松戸に来るときに使ってる道じゃないかw
なんとまあ、すごいわかりやすいところだったです。最も、行きは死角になるので気がつかないのですけれど。あまりにひっそりしてた上、電気もついてなかったので全然事務所オーラ出てなかったです。当り前か。
入り口のところにあったポストには確かに「EARLY WING」と書いてあったので間違いないでしょう。
しかしまぁハマってるゲームの声優さんの拠点が地元ってのも変なカンジですな。

ハマっているといえば!
アイマス2てどうやら(というかやっぱり)アケじゃないんですね。電撃オンラインの記事見てたらそれらしいこと書いてあったのでちょっとガッカリ。しかし、次はどこのハードになるんだろうか?
  1. 2009/12/05(土) 02:22:03|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

