SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドスター。

阪神の赤星憲広外野手が引退を報告「不随、最悪命の危険もありうる」。
http://www.narinari.com/Nd/20091212746.html

最初は信じられなかったけど、内容を知るうちに納得した。不随になった赤星は見たくないもんな。辛いだろうけど、賢明な判断だったと思います。
今後はどうするのかな。解説者とかをやって、コーチあたりに就任するのかな。とにかくまたユニフォームを着た姿をみたいですね。




■西武の星
引退する星あれば、入団する星もアリ。
菊池雄星が正式に西武に入団。これからの活躍を期待したいが、とりあえず1年目はムリに試合に使わずに育てて欲しいとも思う。最も、投球術はすでにプロでも通用するぐらいのモノを持ってるので、早くみたいのも事実。マー君みたくなっちゃうかしら、状況次第では。



■「3」
森野が背番号3を保留です。
立浪がつけてた番号を背負うにはまだ重いとの判断だったようです。理由が失策25とリーグ最多だったこともあって3の数字をしぼませたくないとのことだ。来年の活躍で3を背負うにふさわしい漢になって堂々と了解してほしいな。
バットマンとしてはもう十分嫌なバッターだがな!

■3
ダル3億でサイン。まぁ成績みても妥当だろう。パリーグはいい先発が沢山いていいなぁw
  1. 2009/12/10(木) 02:06:55|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

