SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉遠征・志木

さて、昨日に引き続き埼玉2件目の志木です。
志木1
でかい道路に面したゲーセンだったので比較的すぐにわかりました。ここもアケは奥まったところにあり、隔離みたくなってたので騒がしくなく環境的にはよかったです。

三芳にあった1期と2期のスタンプがそのままこちらに来ていたのでペッタンもしてきました。うん?なんか足音が聞こえた気が…まぁいいか。
三芳のものをだいたい受け継いでいたのか、1時間フリプと1日フリプもそのままでしたね。人が沢山いたので写真は撮ってないですが、多分三芳あたりでプレイしてた方々がこちらに来たものと思われ。この環境なら居座りたくなりますね!

コミュノートに足跡つけて退散してきました。
スタンプといえば、雪歩プロジェクトのスタンプもありましたな。あれも押せてよかった。
志木2

余談ですが、BAYON行く道すがら三芳の前を通ったんですよね。時間が早かったのもありますが全然車もなかったです。経営大丈夫なのかなぁ。新座も前に行った時はアケあったのに今はないですしね。ついでに三芳のそばの三芳食堂(だっけ?)も懐かしいwww
フリプで席空いてなくてあそこでメシ食ったんだよなぁw
  1. 2009/12/12(土) 00:59:35|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

