SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉遠征・草加

むぉ~もたろすわん、もぉーもぉたーろさぁ~ん。

…ねちっこい歌から入ってみたがどうだろう?(どうだろうじゃねぇ)

はい、昨日は予定カツカツですぐ寝ちゃったので改めまして今日書きます。草加はアミューズメントももたろうに行ってきましたってことを報告。
草加ももたろう1
外観を見てるとだいぶ年季入った建物ですね。塗装とか禿げかかっちゃっててまぁ。元気に営業してるのはいいことだようん!

中もでかいフロアに仕切りらしい仕切りもなくどーんとゲームが置いてあるといった感じ。なんでもござれな状態だったなぁ。

草加ももたろう2
アイマスはそんな1階フロアの柱の前、周りは音ゲーばかりでしたwww
つまりかなり環境的にはよろしくない感じです。そのためか店員さんに言えばヘッドフォン貸してくれるようです。というか、ナシだとオデ受けるの結構無謀です。やったけどw最大にしても負けてますから、音がw

柱に今までのCDジャケのコピーみたいのがバーっと貼ってあったのはよかったですけどね。これだけでもなんか救われる気分。
笑ったのが箇体の横にあった「彩音リア」のPOP。
草加ももたろう3
あってもいい感じだよねwwwついでにラブプラスっぽくも書いてあるしのw

ここでもメインとサブに足跡をつけて退散。こちらでプレイされる方は必ずヘッドホンを用意しましょう。
草加ももたろう4
  1. 2009/12/13(日) 23:04:55|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

