SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズとコラボしてるんだDS

電撃オンラインみてたら今度はグレイセスでコラボ。DSの3人のスノスト衣装をヒロイン達が着てくれるみたいですね。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/220/220270/

いやなんつーか普通にカワイイですハイw
戦闘勝利ポーズなんかもきっちりきめちゃってまぁwww

いやなんつーか普通にカワイイですハイ。

前は確かヴェスペリアでやよいが出てきたんだっけか。バンナムさん、テイルズとアイマスは完全に看板になってきたなwww

あ、そうだマーボーカレーも買わないと(関係ない)


あと、以前日記に書いたかもしれない、ボールチェーンのアイマス人形、4月、5月、6月と順次ゲーセンのプライズに出てくるそうです。

4月 雪歩、春香、あずさ、伊織、律子
5月 千早、やよい、美希、亜美、真美
6月 真、響、貴音、美希(覚醒)、小鳥

ボールチェーンだとだいたいあのチェーンに挟んで引っ張って落とすみたいなクレーンでしょうね、多分。アレだけは苦手だw
  1. 2009/12/15(火) 00:38:22|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

