SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会やってました。

20日は昔ながらのメンバーにて第3回目だったかな、のオフ会をしてきました。場所は高田馬場。幹事ということでやってたわけだが、はっきり言って今回何もしてませんw
やった事って言えば居酒屋の予約ぐらいだからな。私いなくてもなんとかなったようんwww

■某リング
そいでまぁ朝一からBIGBOX内にあるボーリング場で2レーン借りて2ゲームしたのだが

1ゲーム目:スコア133
2ゲーム目:スコア152
アベレージ:142.5

全然自重しないでサーセンw
スポーツは楽しみながらも真剣にやりたくなっちゃうタイプなもんで。
しかしアベレージ昔より伸びたな。野球構えに変えてからよくなった気がする。

■カラオケ
INカラ館。5時間選択したのは失敗だった。最後の方グダグダ。最初にボーリングしたのもあってみんなしてへとへとになっちったい。順番は考えるべきだと思ったw

■ゲーセン
BIGBOX内にゲーセンもあったので時間がちょっと空いたときにそこで暇つぶし。しかし、アイマスオンリーな悠斗さんはちょっと暇だったw
トリキの場所探しに行ってたしな、途中www

■飲み
「鳥貴族」という居酒屋を3時間で予約した。駅前の居酒屋ということもあって店内は狭いながらもなんとかスペースつくってた感じ。レジとかまるだしだったからねw
「値上げしません!」のPOPが逞しい。というのもここは飲み物からなにから全部が280円均一。280円ショップである。モノによっては高くつきそうだが、結局安上がりに済んでしまう。飲み始めたら時間経過早いだろうと3時間にしたが、最初の1時間でもう出来上がっちゃってたのでそんなにいらなそうだったw


そんなこんなで一日過ごしました。ちょっとgdgdしてたところもあったけど、よかったんじゃないかと思います。
仕事のストレスだったり、イヤなことあったり、生きてるうちはいいことばっかりではないけれど、こういった会をすることで少しでもそのことを忘れてもらって、「あ~、あのときこんなことあったな」と思い出に残してくれればありがたいですね。

ちなみに3か所で使った金額が6千円弱(除ゲーセン)。すごく…少ないだろう?
トリキが280円均一で安かったのもあるが、カラオケもJAFカード提示したおかげでルーム代30%オフだったし、ボーリングも比較的安く済んだのでこのようなお値段での提供となりました(誰)
このぐらいで済んであれだけあそべりゃ文句ないな自分は。ちなみに帰りの東西線、西船橋の駅に着くころには完全に酒抜けてシラフ状態でした。船橋の駅の階段でコケそうになったけどいつもと変わらないから酔ってたんじゃないよ。

なにはともあれお疲れ様でした。来年また元気で会えますように…って、別れのあいさつかよ!
  1. 2009/12/22(火) 00:46:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

