SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QMAはじめました。

そいつで大きくなりました~♪ってこりゃミスチルか。

オフ会時に雷神丸さんがやってるのをちらっと見て面白そうと思ったので。まったく予備知識ナシでしたが。
ゲーセンに行く理由がアイマスとプライズぐらいしかなかったので、新しくなんかやろうかと思い立った次第です。
船橋のゲームフジにあったのでそちらで初プレイ。BBHやってた時のeパスはとうに破棄していたので新しいものを購入してやりましたわ。またこいつを使う時が来るとはなぁ。

チュートリアルでキャラ選択を迫られてがーっと見ていったらポニテの女の子がいたので即決w
ユリちゃんというのね。そういやチャリ船で取ったプライズのフィギュアにいたなこの子。ポニーテールが好きだからしょうがない。


ポニーテールが好きだからしょうがない。


QMAユリ1
QMAユリ2
ポニー(ry
選んで正解。クイズは不正解w

むずいよ!大変だねこれね!野球の問題でも結構大変だよ!これから頑張って雑学増やしてくわ―。


さっきQMA関連のサイト見てたらユリちゃんアホの子扱いされてるんですが。なんとなく予想できてたのが悲しいw可愛いからいいや。可愛い正義みたいなやつ。まぁ名前は「ユート」にしちゃったけど。
近場のゲーセンにはだいたいあるみたいだからぼちぼち進めていきます。

稼働2003年じゃアイマスより前なんだ。全然知らなかったな、本当に。
  1. 2009/12/22(火) 03:35:18|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

