SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】優勝でけた。

暇だったのでチャリ船まで行ってきました。もちろんマジアカしに。アケマスもやったぞ、もちろんw

wiki見たら200円3クレになってたけど行ったら100円2クレだったのでお得感。空いてるところに腰掛ける。なんか登録店舗名が
マニアック校
どこの店だかワカランwwwww

一昨日初めて全国オンラインてのをやったのですが、その時は準決勝6位どまりで、こりゃ優勝は程遠いかなぁと思ってました。今日も初回から大魔導師?みたいな人が2人いたのでこりゃ大変だと思ってたら運よく勝ち抜けてることに成功しました。おかげで

ユリ1位通過
ユリ優勝
いい一枚絵見ることができた!ユリ可愛いです。あぐら可愛いですw
もうちょっとで見え(自重)

結局この時の成績は
成績
こんな感じだったのですが、やっぱジャンルによって大きく点数が変わりますね。予選後半は確かアニメ系だったかな?予習の成績悪かった割にここでは正解できてまして、逆に準決のライフスタイルは全然ダメダメ。強化の余地アリ、です。

結局今日はこの後も2連勝、合計3度も優勝できましたわーい。最後は4位でしたがね!w
位も上がって、クラスもガーゴイル組だったかまで上がってます。ソレがどんなもんなのかよくわかってないけどwwwユリと一緒だこれじゃ。

今日のおみやげ
ジッポとパッド
クレーンでムギちゃんのジッポとマウスパッドをゲッツ。
  1. 2009/12/24(木) 01:10:51|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

