SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010~とろーり半熟新年の味~

新年アケましておめでとうございマス。今年も宜しくお願いしますね!
タイトルの意味は某Pさんがわかっていればそれでエエで!w

■コミケ3日目
7時半に起きてだらだらと準備、9時頃出発10時半ごろ展示場駅到着。ほとんど並ぶこともなく会場に入れました。計画通り。
今回のアイマス島は西中心だったのですが、東に比べやや歩きやすかった?一応お目当てにしてたサークルさんの新刊はだいたい買えたので今回かなりホクホク。いつもなら最後までいるのだが、例によってまだ体調万全というわけではなかったのとオフ会が夜に控えていたので一度家に帰ることに。挨拶まわりと言えるほどのことは今回できなかったです。

■オフ会
家帰ったら近所中停電、信号も止まってるし。しばらくトイレにも入れなかったが、なんとか復旧して事なきをえました。
池袋にて全員と合流し居酒屋へ。おもにビール飲んでました。焼酎お湯割りも飲んだんだけど、アルコール分少なかった気がするわ。盛り上がっていたので3時間はあっという間に過ぎて行きました。 あと、ラブプラスとか840円のラブプラ本とか買わないといけないと思ったw
あとおまいらどんだけ本名サラシしてるんじゃいwと自分の本名を自分でさらしちゃう私が言ってみる。

その後上野に移動して約6時間カラオケ大会。全員アイマスつながりであったのと、ノリのよさで常に盛り上がっていました。やっぱ趣味合った同士が集まると楽しいな。何も言わないでも息ピッタリみたいなねw
もうね、途中だれかさん頑張りすぎで声枯れてるのがおかしくて腹イタカッタわいwww


■初詣
カラオケ後、上野から歩いて神田明神まで行きました。手を洗い、口ゆすいで清めてから「十分ご縁があるように」という意味を込めて15円を賽銭として投げいれる。ぜになげ。
といってもこれと言って大きな願いもなかったのでとりあえず無病と安全を祈っておきましたw
おみくじは小吉。またなんともコメントしづらいところだw
アキバを歩いてる最中、すでに電気屋前、メロン、虎などはえらい行列ができていました。前日の新刊やら初売りをまつ人たちなんだろうが、こちら側の誰かが「○○さんとこの同人列だ!!」ってどんだけ人気なんだよサークルwいやしかし本当に寝袋持ってきてる人とかホント根性あるわ。


小腹がすいたので幸楽苑にてらぁめんを食べて解散となりました。家に帰ってからはニューイヤー駅伝見つつ雑煮食って夜7時までたっぷり寝てたのでなんかいろいろぬけちゃってますが気にしない。
今日は仕事あるのでそろそろ寝ようと思います。まだまだ寝れるよ!


さてさて、今年はどんな年になっていくんでしょうかね。どっちみちなるようになるとは思いますが、とりあえず平穏無事にいきたいものだ。
  1. 2010/01/04(月) 03:03:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

