SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の抱負というか目標というか。

今年は年賀状久しぶりに書いて書いて、mixiも含めたら2000円分超えちゃったい。しっかり携帯料金とともに徴収されてたわ!w

さてタイトルの目標ですが一条悠斗としてではなく、どっちかというと本名的な目標ですね。つまり

今年は野球たくさんやりたい。

です。リア充宣言ですw
結局去年は春の開幕戦しか出れなかった気がするので今年はもっと試合出たいのです。野球にもっと関わっていたいんです。野球は腹出てもできるスポーツだけど、キレのあるうちにもっと楽しみたいですから。そんなわけでね、少し野球に時間を割ければなぁと思っています。

最も、だからといってアイマスしないとかイベント出ないとかではないですよ。あくまで時間配分を変えるというだけでござりす。個人的にも体動かしてた方が病気とかにもなりにくいみたいなので健康にも気を使っていく次第です。

もう今年は29歳、20代最後の年なので自分を見つめ直す意味でも自分の原点である部分に戻ってみるのもいいかなと思っています。


※おまけ
年始、親戚に行って必ず言われたのが
「早く彼女連れてこい」
でしたw

なるべくいい娘探したいって思っちゃいるけど~あぁ~(byミスチル)
  1. 2010/01/05(火) 01:08:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

