SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリ船・アケマジアカ

今年初めてのアケマスはチャリ船にて。去年もチャリ船だったっけか。
仕事場と通勤の関係でアケするのが行徳か津田沼がメインだったのですが、こういった節目ではしっかりチャリ船来るんだな私は。そうそう、1月23日は貴音の誕生記念サービスクレの日だそうだ。
貴音誕生クレ告知
もう毎月のことだからおなじみ?

ブースト来てたいおやよとちーちゃんの引退させてきました。270万ちょっとで千早ランクの5位まで上がってたのだが、嬉しいよりもアケマス人口が減ってるんだという寂しさの方が上回ってますね。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけれど。
ブーストの来たいおやよはLv11で無人60Kへ。1節目1ボムで☆8、2節目にボム祭りになってましたが抜けれると踏んでボム使わずに乗り切る判断をしたのが功を奏して☆5、3節もノーボムで☆7を取り、20点で1位通過。久しぶりだった割にはCOMの状況もしっかり把握できたオデで今年初で一番いい感じのオデでした。

千早の方は無難にトゥルーエンド。
千早評価
本当は武道館とかを選択したいのだが、千早とともにあの空へ飛んでいきたい衝動が抑えられずにドームを選択しちゃうのよねw
あの照れた笑顔には敵わないわ。もう未知のマーケットと千早との同棲生活に期待とシモが膨れます(自重)

というか外国飛んだ後、Pと千早って別々に暮らしてるんだろうか、ホントに同棲なんだろうか、未だに答えが見つかりません。見つかるわけないんだがw
個人的には二人には一緒に楽しく過ごしてほしいんですけどねぇ。

P「千早、外国に来たからにはアノ時は『OH、YES!!』とか言わないとダメなんだぞ。」
千早「プロデューサー、最低です。」
P「OH、NO!!

みたいなwww


その後はマジアカ。こっちは年明けてからだいぶやってます。船橋駅降りればゲームフジがあるのでそこがホームになってまして、仕事終わりに200円3クレをやって帰るのが最近の流れになってます。
今日行ったらマジアカの設置場所がエレベーターホールあたりに変更されていたわ。年明けて変わったのかな?この位置だと12時じゃなくてもゲームできるのかな。

ミノタウロス組になって長いですが今日は頭の回転と出てきた問題に助けられて過去3戦平均がうまく4位に入り
フェニックス昇格
フェニックス組に上がりました。
問題がどんどんわけわかんなくなってきたw

あと先日、地元の店でユリフィギュアを発見しまして
ユリ普通制服
ずっとデスク近くに置いて愛でてますw
今日更にその店で漁ってたら賢者衣装のユリも2体発見、状態よさそうな方を手に入れてきました。
ユリ賢者制服
うん、白もイイ。
二つ並べてみる。
Wユリ
うん、イイ。




……フム、どちらも白か。
じゃ、私も賢者タイムに入る(コラ
  1. 2010/01/15(金) 23:25:25|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

