SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大魔導士まであと一歩。

すでに昨日のことですが、またマジアカしてきまして。ええと、20クレぐらいやったんだったかしら?よく覚えてないが少なくとも3時間半以上はずっとやってたはずですw
昔はアイマスもこんな感じで廃してたよなwww

基本全国大会をやってましたが、序盤は相変わらずの予選敗退の連続。ちょっと間をあけようとフェニックス組の全国トーナメント受けに行ったら、こっちは人が少なくて16席が埋まらない状態。全国大会やってるのと平日昼間ってのもあったのだろうがこりゃおいしいかもとプレイ。

が、やはり甘くなく準決勝で敗退w

しかしその後、人は増えたものの、問題が自分の得意なところであったり、冴えてきたのもあって2位を取り、その次トーナメントは優勝ができました。実に久しぶりの優勝。5回目ってことでフェアリーメダル?なるものももらえまんた。
ひさしぶりのゆうしょう
ゆうしょう画像もひさびさ
連チャンで上位に入賞できたのもあってドラゴン組に昇格となりました。ねんがんのどらごんぐみになったぞ!
ドラゴン組になった後も3クレ分ぐらい全国トナメ受けてたのですが、全部6位でしたわ。ユリじゃないけどどこの組でも同じような感じになってる私マーメ(ry

再び全国大会に戻る前、ルキアの依頼を受けることに。全国だと順位変動が激しいから意外と早くノルマ越えられるかな?と思ってたら即効キメられましたw計画通り…

ロリルキアちゃんハァハァ
ロリルキア。
この時がいくつなのかは私は知らん。が、一つ言えることは

胸でかくね?
もうさー、胸キャラなのは知ってるが、なにもこんな幼女(幼女言うな)のころからキャラ確定させんでもいいじゃんかー(黄泉川センセぽく。胸的な意味で)
そりゃ性格に「胸が大きい」と書かれてもしかたないわー。

まぁそんな胸談義はどうでもよくて(お
ドラゴン組に昇格した際に1枚パシャリしたのだが、偶然ユリがポーズとる最中だったところが撮れ

ユリの表情にやられた夕方
これよ(何が
すっごーーーーいカワイイーーーーーッッ!!!!
おまいらにわかるかなこのよさがああん!?
この、口が真一文字に、今にも爆発しそうになってる感じがとてもたまらないんだよ!直後にとびきりの笑顔見せますと私に言ってるとしか思えない表情だよ!(アホ

偶然撮れたことに感謝。そして今後、コンテニューするときは狙ってこの表情撮りに行くことにするわ。動画も撮る。カメコになるよ。僕は悪にでもなる。それは家なき子か。みんな、なまあたたか~い表情で応援してくれよな!
  1. 2010/01/23(土) 00:01:25|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

