SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにイイッ!と思った。

ちょっとマジアカにハマりすぎな感もあるんだが、昔はアケマスも廃してたこと考えるとあまり珍しくもなさそうだw

でまぁ今日書いたのは他でもない、電撃オンライン&SP公式にてカタログ12弾の記事がうpされていたのだが、配信されるパンキッシュシリーズに俺興奮www
公式を見るろ!!
貴音のイメージが可愛いんだよ!それと響!!
それはガードルなのか!?なんかエロいんですけど!
ちょっと破けかかったタイツ…ニーソ?がエロいんだよ!!
べ、別に私が響をステージ前に「ぐへへ、いいだろ響~」て襲ったわけじゃないんだからね!何そのジト目!!
元々いるキャラはすでに見てるから落ち着いたもんだが(←?)やっぱね、初見はひゃほうになる世仕方ないよw

あとはアイドラ。あんの~う、バンナムさん?

これなんて言うドラ○エⅤ?wwwww
3人のうち1人を選んで結婚とかまんまなんですけどwww
まぁどっちにしろ萌えざるをえないんだよねうん。

バンキッシュ揃えた暁にはちびきがついてくるし、久しぶりに熱くなってきたよ!!

↓電撃オンラインサイト直通
http://news.dengeki.com/elem/000/000/230/230132/
  1. 2010/01/23(土) 01:36:03|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

