fc2ブログ

SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

アイマス活動報告 第24回 ~うっうー!同情するなら…~

千早の活動が終わり、一緒に海外に行くはずのPがとんずらこいて新たにプロデュースしたのは高槻やよい嬢。アケ版のキャラって表情硬い感じなんだけど、やよいはやけにカワイイイメージがあった。ユニット名は、もうこれしかないと

コイン1個いれる

同情するなら金をくれっっ!!って知ってる?
あとエトーなヒロユキさんも知ってる?

初期ステータスが低かったのでレ・レ・オの基本で進めてボムも稼ぐ作戦で行くことにする。コイン1個が100個くらいになるといいなぁ。


高槻やよい/コイン1個いれる
活動6週/リミット17週
ファン:3万76人/ランクE

1st 太陽のジェラシー

オデ 2位→1位

伊織&律子/おでこのメガネ∞
活動19週/リミット15週
ファン:29万4335人/ランクD

1st THE IDOLM@STER
2nd Here we go!!

オデ 1位

特オデ ルーキー、TOP
  1. 2007/10/04(木) 23:52:38|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/49-5eca8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)