SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職業:シーフの悠斗さんは新宿で歌を歌う。

http://ne-9.jp/twiquester/yuto_ichijyo
武器が杖ってどゆこと!?w

あい、今日は知り合いさんとともに新宿歌広にてカラオケしてまんた。早めに到着したのでオスローバッティングセンターで60球ほど軽く打撃。カードが余ってたんで全部使っちゃった。相変わらずボコボコのバットでしたし、左打席が1つしかないし、最初は目がなれなかったのですがすぐに対応。今形をつくってるフォームで春は行けそうな気がする。
まだ時間があったのでマジアカをアドアーズで2クレ。優勝と2位だったので次予選落ちしなけりゃ組また上がりそうです。

14時から19時まで5時間歌いっぱ。がーっとリストをば。

■B'z
HAPPYBIRTHDAY

MY LONLY TOWN
DIVE
Time Flies
SHINE
MOTEL
LOVE PHANTOM
■T.M.Revolution
THUNDERBIRD
HOT LIMIT
LEVEL4
魔弾
■MR.CHILDREN
【es】~Theme of es~
youthful days
タガタメ
■あと適当
only my railgun/flipSide
さくら/ケツメイシ
春よ、来い/松任谷由美
Way of Difference/GLAY
真夜中のダンディー/桑田圭祐
桜坂/福山雅治
PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
夏色/ゆず
ロビンソン/スピッツ
マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
Princess Bride/KOTOKO
SEVEN DAYS WAR/TM NETWORK
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
旅人よ/爆風スランプ
天体観測/BUMP OF CHICKEN
HONEY/L'Arc〜en〜Ciel
全31曲

まぁ歌った歌った。時間もあったのでいろんな歌手の歌を歌ってみました。アニメ・ゲーム曲少ないねw
知り合いさんの誕生日だったので最初に歌ったHAPPYBIRTHDAYは最初から考えてました。歌詞内容も伝わりやすかった…と思う。長渕さんとか織田和正さんとか陽水さんとかも歌えばよかったの。歌いたい曲が結構あったので時間過ぎるのが早かったっす。

カラオケ後は二人でラーメン屋へ。ラーメンについては飾り気さんが日記で書くと思うからそっち見ればいいとミサカはミサカは思ってる。食いながらロッテはなんで今岡取ったんだろうねとか、尾花さんのいなくなった巨人はどうだとか、その尾花さんが監督の横浜がちょっとイヤダとか、広島が楽しみとか、雄星は西武に預けとけば安心して育ててくれるという意見の一致とかの話から何故か声優さんの話に移行したり。駅までの道のりでは、アマゾンのkonozama状態はなんとかならんのかという話をしてましたw
さすがに疲れたか、帰りの総武線と東武野田線ではずっとzzz。鼻炎の鼻水を気にしながらのご帰還でしたw

しばらくはこれでカラオケは行かなくても大丈夫かな?w
明日はちょっとまた出かけてきます。晴れれ!
  1. 2010/02/05(金) 01:01:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

