SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の道っちゅーのはなんでこんなに…

狭かったり広かったりくねりくねり。
ブーブーを使って中野まで行ってきたのです。どうでもいいプライズとか売って部屋をスッキリさせようという考え。本当は先日新宿行ったときに一息にかたしちゃおうとも思っていたのですが、想像以上にモノが多かったのでやめたという。なんのキャラだかワカラナイモノとかもあったからなぁ。欲しいものではなく取れそうなものを取ってた結果がこうだよ!w

中野の駅から500M離れたところのパーキングが安かったのでそこに止めて荷物を持ってブロードウェイのまんだらけへ。
ビニールバック×2と袋1を持って歩く姿はどこぞのバーゲンに行ってきた主婦…もとい、主夫のよう。場所が場所だけにそれを気にして見てくる人もいなかったけど。

ブロードウェイ3階に買取処なるところを発見。初中野買い取り。広くてどうすりゃいいんだかよくわからなかったが、店員の人の誘導のおかげで事なきをえる。その後ろ姿はおじいちゃんか。

ああいう大きなところだとその査定やら何やらも地元とかと違うみたいね。まずなんか木の台に売るものを置いてガラガラ前方に進めるようになっててそのまま先頭まで行ったら査定するようになってまして、商品ごとにきっちり「これは○○円」「これは××なので○○円になってしまいますね~」と懇切丁寧に説明してくれました。普通だろうと言われそうですが、地元だとそーいうのないところもあるのよホント。

自分結構モノ持ってっちゃって邪魔になっちゃうかと思ったけれど、むしろそういった人の方が多かったみたいで、規模のでかさを思い知る。なんだかんだ査定もそこそこになったのでゴミにしなくてよかった=3

せっかく中野まで来たのですがすぐに帰ることに決定。その考えは間違いではなく、やはり渋滞に巻き込まれ、帰るまでにだいぶ時間化かちゃいました。長い時間車乗るのはイクナイね。いろいろ疲れるw

明日はそんな疲れをぶっとばすべく、大慶園にでも行ってこようかしら?バッセンで打ちたいわ。
  1. 2010/02/06(土) 00:00:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

