SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

DSマジアカ!
買っちゃった。
どんだけハマってんだよオイ。

今日発売だったことは忘れていたんだけど、グーに携帯見に行ったことで出会ってしまった。でもまぁ後悔はしていない。

キャラは言わずもがなユリ。
ユリ一拓
お近づきのしるしのパイタッチ。アイマスでもこれでもそうなんだが基本的な行動にパイタッチが入っちゃてるのはどうかと思うよ私。
努力のなんたら
名前をユートにしたおかげでなんだかわからない感じに。ユリさんもなんとかの部分なんとかしてくださいw

担当先生はサツキ先生。アケと一緒。レールガンだし。美琴だし。佐藤利奈さんだし。
フランシスセンセの「私の案内であんないやな問題も解決だ」にはマイッタけどね!今度使おう(コラ
マロンセンセの「きいてみれー」はいいけどな。声的にはロマノフセンセが一番好きなんだがさ。

とりま、さわりだけやってみてこんなもんかと把握。
サツキセンセに頼まれたおつかいでロマノフセンセのところに行った時の一コマ
センセに一撃!w
なんかセンセに向かって正拳突きかましてるようにしか見えないなww
ちょうどバルーンも「…」だしwww元気な生徒で何よりぐはぁ!みたいな。
おっぱいおっぱいお(ry
ルキア。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいばいんばいんば(ry

うおっほん、これから本格的に進めていくことにするですー。
優勝してみる
一回トーナメントやって見て優勝してみる。
ヒミツの優勝画像w
優勝画像は見せてあげない!w

なんか友達コードなるものがあるようで、知り合いとかと友達になるのに必要らしい、ので、一応晒しておく。
163458504587です。
よろしければドゾ。
  1. 2010/02/12(金) 00:34:18|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

