SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アケマジアカ】念願の賢者になったぞー!!

って喜ぶユリの顔見て凄くこっちもほころんだ。それだけでお腹いっぱい胸おっぱい。いっぱい。ぱいぱいばいんばいんだっだーん。

本当は家出る予定なかったのだがフィギュアスケート男子のフリーが明日だと知ってやることがなくなったのでチャリ船まで出ることに。17日(前日)も行ったんだけど。

14時半ころについて速攻マジアカしに行く。大魔導士3級まで来てたので今日中に賢者にまで上げてやる!との覚悟を決めてスタート。中盤までは調子どっこいどっこい。苦手な文・理・社あたりをうまくまとめながら進めていたが、2級後半からその3つ+ライフが思うように答えられず、石が稼げない。フェニックスに上がっちゃったのも失敗。かといって自分で落ちるのも性に合わないので自力で落ちる(?)のを待つ。

そんなこんなを繰り返しながら残りが15個。その回のトーナメントで決勝まで進み、見事、7点で4位!w
7点でも4位
ねんがんの けんじゃに なったぞ!
ノルマを達成しましたとさ。そりゃ他3人で文系と理系の問題だされちゃわしゃお手上げさ!選んだスポーツも馬関連でわからんかったし!ともかくこれで7稼働前までに賢者になるという目標は達成。誰にも言ってなかったが。こっからはぼちぼち進めていけます。

ちなみに今サブカもあったりするw
いやね、マラリヤ見てたらだんだん可愛くなってきちゃって自分で進めたくなっちゃったわけだ。そんだけだよそんだけ。
ユート×1
ユート×1。×はXを代用。なんで×1かって?バツイチではないよ。本当はユート1のがわかりやすかった。厳密に言うとトの右上に1を置きたかった。つまり、だ。

ユートの一乗
ユートイチジョウ
ユート一条…

あ、いやなんでもない。
そんなことよりこのフェアリー思ったより可愛くない(逃

で、とっとと優勝かっさらい一枚絵をゲト。
優勝マラリヤ画
うん、やっぱ可愛い。私の目に狂いはなかった。あと、実はかなりスタイルいいと思うわけだ。なんかいやらしい(オマエガナ

決勝戦の時のイラストである
決勝マラリヤ立ち
これも結構好き。なんかよくわからないんだけど好き。
このイラスト見てると
冷徹なる天才・片山右京
何故かこれ(修羅の門、鬼道館の天才・片山右京)を思い出してしまう。頭っから離れないんだよね。

今日はもうフィギュアスケート見るから家から出ないつもりだ!
  1. 2010/02/19(金) 00:27:57|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

