SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある腰蓑の北北親父(キタキタマスター)

そうそう、昨日は久しぶりに津田沼のメイトに行ってました。早い時間に行ったせいかどうかはわからないですが、駐車場が渋滞。こここんな混むんだっけかw

モリシア内は相変わらず。5階のみメイトとゲマのおかげで異空間と化してますw
そんでまぁ買ってきたのが
キタキタの召喚
この画像のモノ達。キタキタ千手観音により多数の漫画やラノベが生まれてゆくっ!(アホ
超電磁砲は初めからちゃんと読んでなかったので全部買ってきてその日のうちに読破。これで連載分とおおまかつながりました。しかし本編3巻で上条さんが一通さんと戦うまであと幾日もないですが、そこまで行ったらその後はどうするんですかねぇ。上条さんが頑張ってる裏でまたなんか動くことになるのか、連載が終わるのか。連載終わるのはイマイチ考えにくいのだが、続くにしても先の展開が読みにくい。
あとミサカ9982号がやられたのが8月15日、上条さんがミサカ10031号及び10032号(御坂妹)と出会ったのが8月20日。つまりこの5日間で49人もの妹達が一通さんにやられたわけだ。1日当たり10人との戦闘を繰り返すとかおっかな!止まってくれてよかったよかった。

マジアカDS本は単に欲しかっただけ。いろいろ見たかったんですよええ。

バカテスは半分勢いで。平積みでイチオシされてたのと、読んでみたかったのでとりあえず1巻だけ買ってみた。仕事場の知り合いから聖剣の鍛冶屋も進められてるのでその後に手を出してみようと思う。
他になんかオススメとかあるかしら?
  1. 2010/02/27(土) 01:04:20|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

