SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULIVE-GYM ~ライブジムの裏で~

※B'zのLIVE-GYMとは全く関係ない記事です。ご了承くださいw

その日3月某日、水道橋は曇りだった(微妙だなオイ)
馬券売り場側にある端から眺める光景
オールージュ…ではない。
この緩やかな登りになっている道がなんとなくお気に入りである。オールージュを駆け上がっていくようではないか!(ないか)

ライブグッズを買いにきたものの、やっぱりここは東京ドーム、野球人の血が騒ぐ。これは仕方ない。抑えきれないので併設する建物内にあるバッティングセンターでG戦士と戦ってきた。相手は西村、Gの右腕だ。バットは用意してなかったので、備え付けのものを使う。自分のものよりDIVE重い。しかし、その重さが合っていたのか、鋭い当たりを連発。気分よく打ちとったり。

ドームに向かう階段の途中に
G看板1
でーん!
さらにドーム前にも
G看板2
ででーん!!
凛々しい姿が見えます。今年も期待するよ!


22番ゲートを越えると見えてくるのが
原さん
グータッチで構える原辰徳監督。
はっきり言って表情はコワイぞ!w
リアル過ぎて怖いってのもなぁwww
ライブに来た人も結構気になったようで
原さんを撮る人を撮る
素晴らしい人気ぶりですw

さらに行くと野球博物館が見えてきます。
野球博物館
WBCの優勝トロフィーも飾ってありますよ。野球ファンにはたまらない場所なので一度来てみてはいかが!?

球春到来、今年のペナントも熱くなりそうです。
  1. 2010/03/15(月) 00:01:15|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。