SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズマジックアカデミー7を稼働初日からやってきたことを報告しちゃうぞーその2!(byユリ)

さぁて次はコレ、待ちの間の予習。…の前にちょっと間をあけようか。まわれ右の人もいるだろうし。7行だけよ~ん(アホ







予習選択画面
画面一新、きれいに分けられてます。各科目はタブで切り替えられ、ジャンルは全部1タッチで選択できるようになってます。6みたくいちいちキュピンジャカジャカ(そんなふうに悠斗には聞こえていた)切り替わる音がしません。ストレス解消です。
今回全体的にそうなんですが、とにかくロードが早くなってます。予習選択から予習までの間、トーナメント予選開始決定から参加者発表、予選まで等とにかくタイムラグが少なくなりました。ポンポン進んでくれるのは気分的にも楽ですね。
トーナメント参加者画面猛々しいユリ
参加者発表画面。基本は変わりません。キャラに触れると動いて一言発します。ユリだと「私がきました。」てな感じで。コメントは気にしないように。

決勝選択画面決勝画面
決勝戦1決勝戦2
決勝戦の画面。こちらもそれほど変わらず。カットインも新キャラ以外は使い回しです。ちびキャラに関しては全員新しくなっているのですが、6よりも大きく表情豊かで見ていて可愛らしいです。
ちびユリ
この画像見てるとなんか…イケナイ気持ちになってくるですよwはぁ、ずっと撫でていたい。決勝落としてもいいから(阿呆
ちなみに今回全問正解直前だと
きゅぴーんユリ
なんか目が光ります。キュピーンて。他のキャラはどうか知らんが。目以外かもしれないし。ここで外すと結構カッコ悪いw
じだんだユリ
外しちゃったようですwでもそんな地団駄踏んでるユリちゃんも可愛いよユリちゃん可愛い。ほんと表情がコロコロ変わる子です。

新キャラを使ってる方も何人かいたのでだいぶキャラの雰囲気をつかめました。まぁハルトだけほとんど見なかったんだが(汗)
一番気になったのはアイコです。プロフィールでは『特にこれといった特技は無いが、明るくひたむきに賢者を目指す
女の子』などと書かれ某アイマスの某閣下、春…春香みたいな感じですが、
新ちびキャラ
さっきの決勝画面のカットインといいこのちびキャラといい、結構好きです。ちなみに中の人がくぎゅだからという理由は一切ないです。なぜなら、それを知ったのが後々だったからです。相手が伊織なら怒られてますw
なんかこういう子好きみたいね、私は。いや、ポニテが好きとかいろいろ言ってる人に言われたくないだろうけどw

それとは別にメディアさんの1位通過絵がエロいと思ってるのは私だけだろうか。扱いもちょっとファーストクラスだと思うよ?いいけどさ、エロいし(それだけかよ)
あとミューの1位通過絵もいいね。何がいいかって?
パンツ見えるであろうミュー
ホレ見ろコレ。スカート?らしきものが超短いんだぜ。で、実際の画面ではこれがパタパタしてるんだ。これが何を指してるかは言わずともわかるだろう?つまり、バックを取ったら桃源郷と言うことだ。あとホウキの持ち方もちょっと狙ってるよねコレw
もう俺の妄想力が有頂天でとどまることを知らないっ!!www

さて、変態的会話の直後ですまないですが、とりあえず報告は異常以上です。興奮してるけどさすがに眠いw
続きじゃないですがこまいことはまた次回の機会にお話しするかもしれないとしよう!w
  1. 2010/03/18(木) 04:44:31|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

