SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メモ】ユリセリフ集

お願いしマッスル!
ホントは頭いいよ~。
なにーっ!?
知ってる知ってる!
当たりー!
できるじゃない!
フィニーッシュ!
うぇー、負けたー!?
調子のってるのねー!
今度という今度は!
はりきっていくよ!
いよっしゃ行けーい!
私がきました。
行くよ行くよ行くよー!
いけるいける!
本気になったとこなのに!
もっと勉強しなくっちゃ。
もう一度やろっか。
そうだよねー。
できたできたー!
前の人覚悟ー!
できてないっ!
なんでよっ!
やったぁトップだー!
あっぶなギリギリ!
間違ってる?
知らないってば。
次の目標へレッツゴー!
うわ、待って待って待って!
次こそ本当の勝負よ!
とうっ!
トップで突き抜けろー!
やたっ、行けたぁ!
またいつか会おう!
次は本気だす。
なーんでこーなるのー!?
はいっ!
集まれ集まれー!
行きまっしょい!
みんな集まれー!
やたーっ!
もうちょっとだー!
うおっ、出たなー!
よしっ、次次ー!
あぶっ!
だめっ、一旦引こう!
私はホンキだぞ!
ここからっスよ!
あれっ?負けたー!?

※優勝時のセリフとか一部抜けてる。


予習パーフェクトの時の「ホントは頭いいよ~。」が頭悪そうな感じでいい!w
広橋さんナイス。
  1. 2010/03/21(日) 01:52:15|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

