fc2ブログ

SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

【マジアカ】7になってユリ初優勝。

とりあえず前回のアレから。
迷わず進め!
プライズのちぃキャラユリです。他に忍者ver.とチアver.がありますが面倒なのでこれだけで(お
いいねー、かわいいねー。毎回言ってるねーw

また取りに行こうと思うw

とまぁ前回あんな日記になってしまったのでちゃんと活動報告をば。一昨日はチャリ船でコレとった後にやってました。途中、こんな問題が。
おばけの…
なんとなく答えはカンでわかるんだけれど…

ポーリー
仕方ないよねw
回答欄にもう一人同じことやってる人がいるので、きっと同志に違いないw
関係ないけどユリの表情イイネ!(またそれかい)
今日の最終階級
偶然にも765マジカw
昨日はアキバに予定(エロゲ配布w)があったのでそちらで1回。アキバはトラタワが1クレ100円以外、みんな1クレ200円と高い。これだから東京はっ!トラタワ混んでたのでドンキの上のゲーセン(レジャラン秋葉原2号だっけ?)でやりました。これで遠出とおでかけのクマも解放。このままここで続けてると散財しちゃうので船橋まで戻ることに。
フジ船にてパセリでダンジョンにGO。今回は前回の9回より先、二桁を目標にしてまして、見事11階まで行けました。もうこの辺になるとだいぶグロな問題増えるのでしばらくは先に進めなさそうだねこりゃ。

その後は通常の全国トナメ。最初は11位、10位と完全にエンジン止まってましたが徐々に着火、決勝まで進みました。接戦となった決勝でついに優勝!待ちに待ったご褒美タイム!画像、画像!!






ユリの優勝in7
その『グー』で殴られても幸せです。
かーわーいーいー!!(可愛くない声)

いやぁ、本っ当によかった!バンザイ、俺バンザイ!!
今度は動画でおさめられるように頑張って優勝目指しますw
今日の成績
  1. 2010/03/27(土) 01:20:37|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する