SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】昨日今日

遠征というか、プライズが欲しくてチョロチョロしてました。
まず昨日、八千代にあるキャッツアイへ。みーつめるキャッツアイ。森三中しか出てこなくて吐き気がw
キャッツアイ外観
よく行くZESTから近いので時間はそんなにかかりませんでした。というか八千代って自分ちから結構近いってことが最近になってわかった。もっと遠い存在だと思ってたのに。
マジアカは4台だったかな?イヤホンジャックが設置された珍しい店舗で、音量も変えられるみたいです。最も、周囲がそれほどうるさくないのでイヤホン自体いらなそうではありますが。
キャッツアイ

次に向かったのはラッキーバッティングドーム。こちらもZESTへの道すがらにあります。
ラッキー外観
名前の通り中はバッセンがあります。但し、左打席が少ないのとカードが使えるところと使えないところがあり、結構不便。値段も300円/22球と高いので大慶園に行きます。何故かマリーンズの選手のポスターだらけだった。ちょっと前の。ベニーとかいたし。
そんなバッセンの脇にゲーセンコーナーがあって、そこに4台あります。変に明るくて広いのでちょっとゲームし辛い?かしら。
ラッキーバッセン

今日は久しぶりに6ch(←チャリオット六方のトイレにこう書いてあった)に行ってきました。早くつきすぎて開いてなかったので近くの花月でラーメン食って、DQ4しながら暇つぶししてました。
六方外観
中は前にアイマス紹介した時とあまり変わってないかしら。アイマスは1階に移動してたけど、プライズ1階、ゲーム2階は一緒。環境は明るすぎず、うるさくなくよい環境です。チャリオット系列は安心ですね!
六方

移動が多い二日だったのでゲーム自体はほとんどやってないですが、4戦中3戦で優勝という絶好調ぶり。
ユリ優勝1
ユリ優勝2
今日はフェニ組で初めて優勝しましたし。たまにはこんなこともあるんだね。これで優勝回数はなんだかんだ4回、あと一回でフェアリーメダルかな。

最近は優勝じゃなくても単独正解に快感を覚えたり、野球選手を知ってる人が多いことに感動したり、変なとこで楽しみを覚えつつある悠斗さんです。
あ、肝心のプライズについてはまた別日記で。画像だらけだから多分。

[最近のカ・イ・カ・ン]
・日本プロ野球で300勝以上している投手の名前をフルネームで応えよ。
答:(例)かねだまさいち『金田正一』
他には米田哲也、小山正明、鈴木啓示、別所毅彦、ヴィクトル・スタルヒンしかいない。かねやんしかしらんかった。

・2010年F-1に復帰したMシューマッハが所属しているチームは?
答:メルセデスGP
予選の4拓問題なのだが、以外と知らないようで、4拓であるにも関わらずコレを選んだのが自分だけだった。16人中1人だけ当たりってゾクゾクするw
  1. 2010/04/02(金) 23:53:04|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

