SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライズゲットだぜ!なものたち。

先週の休みで取ってきたもの公開。
プライズ景品1
まずはこれら。
下はほうきタッチペン。シャロン仕様です。使いやすいが持ち運びに微妙に困るw
QMAサテV
QMA5のサテ。ちぃキャラユリちゃんと並べてみました。結構いい出来ですが、組み立ててる途中で欠けてるところがあったりしてたのがイタイ。イスなんか足がすぐ外れちゃうwまぁプライズだし仕方ない。
懐中時計
超電磁砲の懐中時計。美琴可愛いです美琴。カッコよいデザインとシックな感じで、普段持っていてもいいですね。あければ二次元祭りですがw
ちぃキャラだらけ。
六チャリでゲットしたマジアカ関連のプライズ。といってもそのほとんどがちぃキャラとかねwww
奥に見えるのがカードホルダー。まだあけてないのでよくわからないですが、使う…のかなぁ?w

ちぃキャラは4つ。ユリとルキアが1つ、シャロンが2つ。500円投入で6クレできたのだが、そのうち4回で取れるとか絶好調すぎです。2つ取っては店員さんに乗っけてもらうという迷惑な客でゴメンナサイ。
このほかにリエルもあったのだが、なぜかリエルには嫌われているようで、アームからスルリと逃げていく。購買部でパイタッチしすぎたかw

本当はほうきタッチペンをもっと欲しいのだが、近場ではあまり扱ってる店がない。どっか取りやすくてがっぽり在庫あるとこないかしら?
  1. 2010/04/05(月) 02:18:43|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

