SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛に苦しむ人の暇つぶし。

タイトル通り、腰痛に苦しんでいましたw
いやぁもうね、這うじゃないけどそんな感じに近く、ほとんど動けない感じでした。仕事するのがとかそういったレベルじゃなく、息するのがつらいw
シャレになってなかったですハイ。肺。

今はもうだいぶ良くなって普通に過ごせてます。仕事始めたら疲労の蓄積とともにまた痛みは出てくるんでしょうが、最初から痛いよりかはずっとマシですよね。昨日今日は休みでしたがほとんど家にいて治療というかあまり何もしませんでした。いつもと変わらないとか言うなw

でまぁ読んでなかったラノベとか漫画とかいろいろ読み漁って、さらにグーに立ち読みしに行ったのですが
買うつもりなかったのに1
特に買う予定のなかったエースを買ってしまいますた。バカテススケジュールブックという言葉に釣られて、つい。さらに特に買う予定のなかったきららも買ってしまいました。クリアファイルセットという言葉に釣られて、つい。こうやって無駄にお金というのは減っていくんですね。七不思議。まぁ表紙のあのおっぱいに挟まれることができるならそれも本望というか本能(意味不明)
取り乱しましたな。いつもと変わらないとか言うなw
買うつもりなかったのに2
さらに特に買う予定のなかった週刊ベースボール。まぁ今週は木村拓也さんの記事だったからね、しょうがない。野球人だもの。ゆうと。
現役時代見てた人のこういった特集だと立ち読みじゃ済まないんだよ、じっくり読みたいもんね。今日はもうじっくり読んでる時間はなさそうなのでまた後日になっちゃうだろうけど。いろいろ思い出に浸りながら見ようと思います。

まだ寒い日が続きそうです。腰痛には応えるので早く暖かくなってほしいです。
  1. 2010/04/16(金) 18:17:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

