SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極上ロールとポルノ規制。

「と」とか書いてるけど全くつながりはナシw

携帯mixiにあるバナー広告に極上ロールが載ってたので気になって仕事帰りに買ってしまった。
夜のおか…つまみ
ムギちゃんとホップは最近気にいって飲んでる。つまみは柿ピーで晩酌。太らないようにしないと。
ロールはふわっふわでした。後は比較的よくあるロールケーキの味かなぁという感想。でもまぁ150円なんでこんなもんかなぁ。

ところで、東京都の2次元児童ポルノ規制条例について曖昧だった部分がだいぶ明確になってきたみたいですね。

↓産経msnに飛びます。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100426/crm1004261824023-n1.htm

しずかちゃんの裸、ワカメパンチラ、レイ、アスカのヌードはOKらしいです。アスカの裸で劣情を処理したシンジ君の表現はどうなんだこれ。ミサトとリョウジのサービスサービスしすぎなカットはいいのかコレ(どうでもいい)

まぁこれを見る限りだと今までとそれほどは変わらない感じはしないでもないですよね。コミケも一応OKみたいだし。ちゃんと読み説けば裏もありそうな気がしますが。とりあえずこの辺りが明確になったところで次のステップまで進むのかどうか。6月だったっけ、審議は。ちょっと様子見かしらね。
  1. 2010/04/27(火) 01:36:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

