SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】新キャラと新検定その1

アップデートが終わって新キャラと新検定が追加されたのでやってきました。昨日はキャッツアイ八千代にてプレイ。行って知ったが、どうやら期間限定で100円2クレになってました。ラッキー。
安い!
パセリも当然50円です。
メニュー画面はパセリでカスタマイズアイテムが買えるようになったのでちょっと仕様が変わっています。最も、それほど大きな変化はないですけど。
装備品追加
メニュー画面に入ったところで追加のアイテムも貰えました。どうやら全国で勝利した際のメダルが装備品に追加されたようです。
追加検定と追加クマ
追加検定と追加クマ。ぐるなびフード検定は食に関する問題が、幕末・明治維新検定はその時代の出来事やそれに関する最近のテレビのことなどがそれぞれ出題されます。クマの方は全キャラと対戦して勝利した証が出たのですが…これってもしや旧キャラはもうでませんってフラグなんじゃなかろうか(汗)
検定結果
とりあえず一回やってみた結果。まぁこんなもんさね。あまり検定やらないからこの後やるかわからんけど。
ユリコック
ぐるなび検定をやると貰えるぐるなびコック帽。帽子被るとポニーがなくなっちゃう(ここ重要)ユリですが、今回はちゃんと残ってます。よかったです。リボンがなんだかすごいところから生えてますが気にしない。というか、モーニングスター持って何をする気なんでしょうね、ウチのユリはw

続きは次の日記で。
  1. 2010/04/28(水) 00:50:18|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

