SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】新キャラと新検定その2

リックとマヤ(だっけ)
新キャラさん。すでにプレイしているeパスでも一度キャラ選択するか聞かれます。まぁ私はユリ使いなのでいいえでしたが、マラ様のカードはこの新キャラに当てましょうか。偽千早さん気になるし。あ、アイコやミューも気になる。男キャラ?知らんなぁw
マヤアップ
決勝にいたのでパシャリ。ちびキャラ合わせて結構可愛らしい動きするので好きかも。おっぱい大きいし(関係ない)
新参者2人カット
二人まとめて決勝に上がってきたのでこれもパシャリ。リックの方は格闘学科だけあってユリと並ぶと絵になりますな。筋骨隆々だ。

全問正解優勝
今日は比較的調子がよかったのかどうかわからないが決勝を全問正解で優勝できました。ミノタウロス組だったのだが、全問正解は初めてだわ。アップデートで難易度調整されたのもあるのかな?

※おまけ
ほうきブラシ
プライズにデッキブラシ引っかかってたので取ってきた。あとでユリのアソコに装着します。ハァハァ。
  1. 2010/04/28(水) 02:34:49|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

