SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】新しい洞窟探検。

パセリでできる洞窟探検、新しいものになったようなので潜ってみました。まぁ、基本クイズ答えながら進むわけだからそれほどかわりはないわけだが。とりま、八千代キャッツアイが安いのでそこでプレイ。14時からは店舗の大会があるみたいだったのでそれまでにどこまでいけるか。
大蛇の洞窟
名前は「大蛇の洞窟」らしいです。最深部にはアナコンダで縄跳びをするパプワくんでもいるんでしょう。
今回、全然貢献できてないんですよね、クイズ。結構足引っ張っちゃったと思うんだが許してちょんまげ(反省してねーだろコラ)
しかしそんな中、私にとってのサービス問題が。
リッチャンハカワイイデスヨ。
連想クイズ、2つ目が開くと同時にプッシュ!わっちがこいつを間違えるわけなかろうが!リッチャンハカワイイデスヨ!最も、その前に出たゼノなんとかの問題は間違えたがな!w
結局、今までの記録を更新して12階まで行けました。この洞窟は20階までのようなので、まだ先は長いです。きっとたどりつけないでしょうw
洞窟探索を終えた後は場所を替え、ラウンドワンの八千代村上店へ。写真撮らなかったのですが、16号線沿いにあるのでわかりやすいと思います。
八千代村上ラウンド
場所が場所だけに周りが結構うるさいです。メダルゲームエリアなのでしゃーないですが、その分マジアカの音量も結構でかいですね。あと、ライトもガンガン点いてるので写真撮影するには向いてないかも。ついでにパセリも使えないので覚えときましょう。

ここでは先日作成したマヤとユリをちょこっとずつ動かしました。一気にガーゴまで落ちちゃったユリちゃんですが、昨日2位、今日2位、優勝とすぐにミノにまで組が戻りました。その前が調子悪すぎたのもあるか。
もいっちょ優勝!
最近勝つときは高得点になりやすいんですよね。他の方と得意分野(野球)が被ってるのも原因かも。しかし洞窟といい、決勝といい、問題を答えたいのか食事をしたいのかよくわからない格好ですねw
今日洞窟潜ったのもあって現在魔導士1級、だいぶ賢者が見えてきましたが、こっからが結構長い。はやく大会始まらないかなぁ。

※おまけ
キャッツアイ行った後、近いのでZESTにもよってきました。そこの入り口にいろんな二次ガチャ(缶バッチ)があったので電磁砲とバカテスを一回ずつやってみたところ、
バカテスサテン。
佐天さんと瑞希・美波・秀吉の水着姿が当たりました。う~ん、やっぱり美女3人の水着姿は目の保養になるよね!
  1. 2010/05/02(日) 00:35:31|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

