SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiでやった検定をここに並べる。

mixiで「みんなの検定」(だったかな)が今流行っているみたいで、その中のいくつかを自分もやってみました。それらを今日はご紹介。ツッコミありw
しかし、検定といいつつ診断の方が多いね。

■けいおん!!検定

「一条 悠斗」は「中野梓」です
--------------------
つまり私は小さくて可愛くて猫耳が似合うんだな。だいたいあってる。

■B'z検定

「一条 悠斗」は「ONE」です
--------------------
検定てか合う曲。もう一つ「B'zファンのためのB'z検定」てのもあったが、答えがおかしい部分があるのでオススメはしない。

■RPG職業検定

一条 悠斗さんの職業は
「マインレイヤー:火薬の扱いはお手の物。地雷の場所は、味方には教えておいてね。」です
--------------------
漢なら、誰もが自分の火山を持っているものさ。火山じゃなくて火薬だが。

■あなたが会得するドラクエの呪文

「一条 悠斗」は「ザオリク」を覚えた。
--------------------
みんな安心して爆発してください。気に入らない人以外復活させますwww


単純なんだけどついついやってしまう検定w
mixiやってる人は暇つぶしに試してみるのもいいかも?ちなみに携帯端末専用だそうだ。
  1. 2010/05/14(金) 23:52:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

