SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分で歩くことのできない国会のおばさん。

とりま、これだ。
http://www.youtube.com/watch?v=wz_uOi_Du38&feature=player_embedded

国民の8割以上(多分)が言いたいことを言ってくれた。加藤さん、テリーさんGJです。
せっかくなので滑稽な内容にツッコミ入れてきましょうか。まぁ、この問題自体が滑稽なんだけどねwww

■車いす
状態の程度がどうなのかは、知らない。打撲で車いすを使うような状態になることだってある。が、平地でコケただけで車いすを使ってる人は見たことがないな。
車いすいらないって言ったなら、なぜ使う。断固として断ればよいだろうに。本当は骨折でもしてるんですかね。カルシウム取れ、鉄分取れ、お米食べろ!!w

■ババァ長「サンジャポファミリーなのにひどいじゃないですか」

( ゜Д°)ハァ?

なに言ってんだアンタは。
まさか助けてもらえるとでも思ったんでしょうかねぇ。テリーさんがそんなことで助けるわけないでしょうに。元々ズバズバ言う人なんだし。のんきに笑ってるところ見るかぎり、本当になんも考えないでこの生電話の出演受けたんでしょうね。恥晒すだけなのに。ま、すでに恥辱まみれだけどね。

■松葉杖で歩いてる途中転ぶ、短い階段で他の議員におんぶ
イラッ☆
グダグダやってんじゃねーよ。
もうさ、ただでさえ議題進行とかも滞ってるのに、こんなことで時間使わすなって。人に頼ってばかりで自分の意見を持ってないと思われる貴方だ、きっといても何の役にも立たないからとりあえずその虚弱貧弱最弱の足をしっかり治してから戻ってきてください。つまり、はっきり言って邪魔(^-^)

■転倒問題
そもそもこれがいつまでもTVで取り上げられてるのが一番意味ないよね。政治になんら関係ないし。おっさん連中が息まいてなんかやってるけど、そんなことやってる暇あるならもっと国を良くしてくださいできないと思うけど期待できないし期待もしてないし。
かわいい三宅ババァ長はほっときゃサッカーのシミュレーション並にいきなり元気な姿で歩きだすから大丈夫だ。

日本はこんな人たちで成り立っているのだ!


あ、買ってきてもらった松葉杖、そいつも国民の血税からお支払いなんだよねきっと。
  1. 2010/05/18(火) 23:18:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

