SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキバに行ってきました。

20日、何ヶ月かぶりに秋葉原へ。Ntypeさんのバカテス同人誌が欲しかったんだ。

とりあえず委託されているはずのとらのあなへ。
Ntypeバカテス本
割とあっさり見つかりましたw
目立つところに飾って(?)あったのでよかったです。大丈夫、なかったらどうしようとかそんな焦りなど一切<<ヒャッホォォォオオオウ!!>>なかったからね!せっかくなので1と一緒に並べてみました。うーん、イイネ!

最近Ntypeさんの同人誌ばっか買ってるような気がしますね。考えてみたら『いちゃいちゃレールガン』の1~3も比較的最近メロンで買って、イベントに出てないのでその他の同人誌はほとんど買わず、今回のバカテス本ですし。あと、単純に今ハマっているものがシンクロしてるのかもしれません。きっとヲタ思考が似ているのだろう(オイ
考えてみりゃアイマスにハマる前から知ってるサークルさんだもんなぁ。まだ同人誌なんて言葉も知らなかったときだと思う。私も立派(なヲタ)になったもんだ。

アキバにはもう一点、QMAのユリのねんぷちと禁書の神裂のにいてんごのフィギュアを探す目的がありましたが、こちらは見つからず。店頭ディスプレイとして神裂はあったんだけど、アレ売ってくれるのかなw
まぁまた今度の機会にでも探しに行きまっさ。
ユリはひとつ、ええもん見つけたけど、とりあえずそれはまた今度の機会にでも。


久しぶりに食ったケバブはんまかった(●^o^●)
  1. 2010/05/23(日) 00:17:50|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

