SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMSユリ

MMSユリ
地元に21世紀商人というCDやら服やら同人誌やら売ってる店がある。フィギュアもあるのだが、その中に他のフィギュアに埋もれているユリちゃんを発掘いたしました。いや、ホント偶然。前はなかったからどっかで入荷したんでしょう。アマゾンに新品あるんだけど、クレカを持ってないのでマケプレ使えなかったんだよ。

立ち姿
う~ん、可愛いかわいいカワイイくぁわいかわいいかわくぁかわかかかkwkwkw!!!!!

…んはっ!危ないアブナイ、飛んじゃったよ。落ち着け、落ち着け俺の息子よ~(←?)

あちこち思うように動くし、楽しいねぇ。どれ…






ぺろ~ん。
ぺろーん。うむ、白。

…いやいや、違うんだ別にパンツが見たかったんじゃなくて足の可動域がどうなるのか確認したかったわけじゃなくて別にパンツが白見たかったわけじゃないんだしろ。



ぐりぐり。
うりうり。ここか~、ここがええのんか~。

…いやいやいやいや、違う違うんだ別にユリのあそこをぐりぐりしたかったんだけど気が動転しちゃって思わず夢中になってぐりぐりしちゃったんだ…あれ?

…落ち着け、落ち着け俺の息子よ~(馬)


そのうちルキアとシャロンも手に入れたいんだが、どっかにないかなぁ。
  1. 2010/05/30(日) 23:45:32|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

