SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーとF-1

■日本vsイングランド
  1――3

日本3得点w
いやぁ、まさかのオウンゴール2発でしたね。私はサッカーはそこまで詳しくないけど、あれは鮮やかだったw
2発目の中澤のは当たってないと思ってたんだけど、スローで見たらちゃんと足に当たってた。

最初から勝つとは思ってなかったけど、内容は前回よりも全然マシだったんじゃないかと思います。スタミナやパワー、スピード等、個人の力で勝てないならやはりチームで勝ちにいかないといけないですよね。途中見せた早いパス回し、ああいったプレーをどんどん出していって、相手ディフェンダーを崩しながら攻める戦いがW杯本戦でもだせればまだ光はあるんじゃないかと思います。

■F-1
マクラーレンの1、2フィニッシュで終えたトルコGPでしたが、今後の展開が面白くなりそうなレースでした。レッドブルのウェバーとベッテルのチーム内クラッシュ、あれが今後尾を引くようならこれから更に混戦になっていくかもしれません。あれはウェバーよけなきゃいかんよね。同じようにチーム内バトルしたハミルトンとバトンはクリーンなファイトしてたし。

シューマッハも前回のモナコあたりからだんだんその強さを見せ始めている気がします。カンが戻ってきたのかどうかはわからないですが、皇帝と呼ばれていた日の走りを是非また見たいものです。

そして可夢偉、ついにポイント1ゲットです。たかが1ポイント、されど1ポイントですよ。マシンスペックがそれほど高くないにもかかわらずポイント取れたのは大きいと思います。もちろん、上位陣が勝手にリタイアしてくれたおかげもありますが、また違った気分で次のレースに臨めるんじゃないでしょうか。

次はカナダだっけ?中盤戦、面白くなってまいりました(たけし風)
  1. 2010/05/31(月) 23:41:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。