SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるゲームの御坂美琴

巻き髪は不評!? 女性の髪型に対する男性の本音
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/06/post_627.html

黒髪ポニテ、お姉さんタイプはガチ。つまり神裂大好き結婚した(←?)。

いやいや、そんなことを言いたかったんじゃないんだ。つい反応しちゃったよ。昨日話しそびれた禁書のゲームの話です。
なにやら3Dの対戦アクションになるようですね。ストーリーモードは鎌池和馬先生描き下ろしらしいのでそれは見てみたいです。PSPということで通信でのた対戦もできる模様。アドホックのみならず、無線LUNも仕様とのことなので知らないあの子とあいまみえまくることもできるようだ。

システムもいろいろあるようで、その辺は昨日も乗っけた電撃オンラインのサイトを見てほしいです。パートナーとか、どういった感じで使えるんだかの。キャラもまぁ頑張って3Dしてるんじゃないかしら。

そして、このゲームの限定版では美琴のフィギュアがついてくると言うじゃないですか!figmaだからとりあえず安心。ないとは思うが、予約できなかったと人があぶれることはない…よ…なぁ?w

ストーリーはともかく、気になるのがバトルモードのこと。美琴や一通さんはいいとして、技が少ないと思われるキャラってどういった感じになるのかしら?上条さんも基本「打ち消し」だけだし。ただ殴る蹴るの暴行だけだと飽きちゃうもんげ。早いとこ続報を知りたいですの。

最悪、PSの修羅の門のような事態だけは避けてもらいたいなwww

※参考
「ゲーム・ビューティフル」というサイトさんでそのPS修羅の門のレビューがあります。気持ちいいほどツッコミ入れまくってくれてますwww
http://www.asahi-net.or.jp/~fk6n-usi/game/syura.htmlこの部分。
  1. 2010/06/13(日) 01:47:31|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

