SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブプラスはやったことないのに。

愛花週アス
ラブプラスはやったことないのに週アスで愛花ちゃんが表紙だったので買ってきた。週アス自体はいつも立ち読みしてるので(買えよ)たまにはいいだろう。フリーペーパーでねねさんの週アスもアキバで出るとのことですし、土曜にアキバ行くのでそん時に貰ってこようと思います。

TVブロスも買ってくるか。

伊達雄二
伊達雄二をすでに持っているのにここにきて何故か連発で来てくれやがりました。どうしようか迷ってる最中。何故か知らないが雄二のレアはやたら来ますね。4あたりが特に。
その他にもちょろちょろレアディスクが来るようになってちょっとディスク置き場増やす必要がありそう。ガチャの間隔が狭まってきた。

明日は朝一仕事なのに日本戦が夜中なので見る準備万端。夕方ちょっと寝といたので何とかなるとは思うけど、もうちょいゴロゴロしといた方がいいかしら?時間あるとバカミクしちゃうんだよぁw

イタリアの試合もやってるし、シャラポワのテニスも見たいが、とりあえず


シンクロ率443%の松岡シューッと米食べろ!でも見てなごみます。
  1. 2010/06/24(木) 23:59:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

