SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アイマス2】ちょっと箱買ってくる。

アイマス2告知!

『アイドルマスター2』はXbox 360専用で来春発売! 最新のPVをいち早く配信!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/276/276729/
7月最初の話題です。やっぱりありましたね、お楽しみの露天風…じゃなくてアイマス2の発表!公式で確認してきました。PVをイスの上で体育座りしながら見ていたのですが、鳥肌立った。風邪をひいているからというわけではない。最初の「天海春香17歳」であぁ、1年歳とったんだと気づく。あずささんは…それよりも小鳥さんは…小鳥さんもう親鳥さんにな…あっ、ちょ…やめ…!!

何人か髪型も変わってますね。あずさんは素晴らしいロングがショートになっちゃってるし、美希ちょっとまきまきしてるし、亜美真美も髪長くなってて、真は最初誰だかわからなかったしw
個人的に真美の髪型にやられそうになったのは内緒だ。俺はロリコンではない。某Pでおなかいっぱい。

なんにせよ、公式でちゃんと発表されたのでこれからは続報を待っていくのみですね。PS3か箱かどっち買えばいいか迷ったけど、これで箱決定。そのうち新型のやつとドリクラ買ってくることにします(あれ?

ちなみに何人か気づいてる人もいると思うのですが、現在自分、アイマスモバイルはフリーで登録になってます。なぜなら携帯変えたらアケのサイトに入れなくなっちゃったので意味をなさなくなってしまったからです。うかつだった。
とりま、しゃーないので稼働終了まで普通に765プロで活動します。ウチの事務所入ってくれてた方には申し訳ないですが、ご了承くださいませ。

しかし、あと1年弱ってところかしら。来年の春まで無事に生きていることを願おう(なんだそりゃw
  1. 2010/07/04(日) 00:37:51|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

