SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋季大会 第3戦

本日三回戦がありました。右腕の状態は最悪、動かすだけで痛みが走る。テーピングだらけで試合に臨みました。自分たちの前の試合が不戦勝だったらしく、集まり次第開始するとのこと。
ウチはいつも人数ギリギリなので心配だったが、なんとか人数足りて試合開始。

1回裏、先頭が三塁打と相手のエラーでいきなり1点先制!そのあとも今日は打線が大爆発!打者一巡、一挙8点をとり優位に試合を進める。自分?一打席目は三振でしたヨ(悲)そのあとも点を取り、大勝しました。

私も二打席目にエンタイトルツーベースで秋季初ヒットがようやく出て一安心。三打席目は四球で盗塁も二つ決める。秋季の通算7-1のくせに盗塁だけは5つ決めているという変な感じに。とにかくようやっと参加した感じがしてホッとしている。

守備でも、最終回にレフトから中継はさんで初の補殺を決めてゲームセットとなった。外車手として補殺決まると気持ちいいなぁ。

次は準々決勝、何とか貢献できるように頑張るのみ。
  1. 2007/10/21(日) 22:51:36|
  2. 野球関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/55-84605fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

