SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【がはははは】戦国ランス1週目【グッドだ】

戦国ランス1週目
ちょっと前にボイスで言ったけど、戦国ランスを買ってました。鬼畜モノダメなくせにランス君は大丈夫なの。あまり鬼畜鬼畜してないから。最も、そういったシーンがあったら飛ばしちゃうんだけどw
で、やっと1週目終了したので書いて見る。詰まったりしてセーブ&ロードしまくったのは内緒w

最終戦突撃前の状態は画像の通り。健太郎にマ人と戦わせてLvうpをさせといて、魔軍領を制圧していくというスタイルでなんとかやってきて、ラストはランスやられたけど、健太郎が踏ん張って倒すことができました。巫女さんいないとかなりきついんだね、これ。

127ターンもかかっちゃったが、クリアできたからまぁいいか。2週目入るんだけど、難易度☆1にしただけでなかなか進まないんだけどw
  1. 2010/07/11(日) 22:27:32|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

